2013年8月25日日曜日

第16回アドベンチャーin多摩川

実況でもご案内しましたが、本年もアド多摩盛り上がりました!朝からあいにくの雨模様で、心配ではありましたが、なんとか開催できて子どもたちも喜んでいたようです。
実況のときとは別の写真をアップしていきます。

雨が降っていて心配でしたが、おやじとザ・サンダーは朝7時の集合。開催準備の手伝いです。

チーム「クリスタルドラゴン」へ校長先生が応援に来てくれたところ。

「ジェットクロス」のパイロットたち。

「TAMA'S SUN」チームは準備万端です!

スタート地点にむかうところです。

雨は降っていましたが、全チーム頑張っています!

各チーム素晴らしいタイムでゴールしました。

テントで食事としばしの休憩です。

クリスタルドラゴンはコスチューム賞を受賞しました!

ジェットクロスはラッキー賞です!

みんなよく頑張りました!おつかれさまです!

大会のあともおやじの戦い(片付け)は続きます。

こどもたちは疲れることなく元気に遊んでいます。すごい...

イベントにお手伝い頂いたみなさま、ご協力ありがとうございます。大変お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿