2013年10月27日日曜日

玉堤フェスタ2013

今年は台風が過ぎた秋晴れの玉堤フェスタがおこなわれました。おやじの会、ザ・サンダーの様子が中心ですが、写真をアップします。

朝8時に集合してテントや机椅子などの準備開始です。

家庭科室では昨日の仕込みの続きです。

今年も美味しいだしができました。

去年は雨でしたが、今年は校庭で豚汁作りの開始です。

そして毎年恒例とん汁・ラムネの販売開始です!

ザ・サンダーは格好いいユニフォームで統一


今年は玉堤サッカー少年団のキックターゲットがありました!

校庭、体育館、教室の一部など色々な場所で様々なイベントがおこなわれています!


夏に大活躍したアド多摩いかだの展示です。

あちこちで行列ができています。

今年もたくさんの方々においしいと言ってもらえました!


閉会式は体育館でおこなわれました。

本当にいい天気でイベントができて良かったですね。各イベント会場はどこも楽しそうな笑顔で一杯でした。PTA、先生方をはじめ関係者のみなさん、大変お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿