2014年9月10日水曜日

第17回アドベンチャーin多摩川

本年のアド多摩のレポートをお送りします。
お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

まずは参加したイカダの紹介です。

「ホワイトブルーアイス」

 

「ザ パイナップル」
現地で最終仕上げ中!! まだ完成じゃないですよ


 完成しました!!


 「ミジンコ号」
 

「ラブリーポップ」


どのイカダも完成度が高い!!

そして出航です。
去年よりも水量が多く、スピードも早かったですね。






 


 恵まれた天候のなかで無事全艇完走できました!


 

 ザ・パイナップルはコスチューム賞を取りました。
 


 最後に全員集合写真です。

1 件のコメント:

  1. みなさま、大変お疲れ様でした!
    次の日が大雨だったので、タイミングも良くてよかったですね!

    返信削除